かたくてたべられないものもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら君の熊手は茨城で潮干狩りの出来ない熊手だ。

<<   作成日時 : 2006/11/22 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて、大洗小旅行編第二弾ですがその前に。

先週UPした『としまえんのある日常』が毎度お世話になっておりますデイリーポータルZのコネタ道場におきまして見事採用されました。やったねっ。

ええと、ついでながら補足しておきますと、今回は『入選』ではなく『もう一息!!』でした。自分的には『もう二息!!』ないし『もうため息!!』ぐらいの完成度だったのですが、まあ生きてりゃいいこともあるということで。

それじゃ本題に・・・

画像


ハイ、夏は多くの海水浴客でにぎわう大洗海水浴場も秋ともなりゃこのザマです。この日は波がそんなになかったのでサーファーも待ちぼうけ。


画像


潮干狩り用熊手に細かい制限あり。それにしてもこれを取り締まる方々はモノサシをもってこの広い海岸をウロウロするのだろうか。


画像


高いだろ・・・カップラーメン。ちなみに窓口に山積みされていたのはどん兵衛でした。儲けた分見学料をタダに!!


画像


梅の咲いていない水戸偕楽園もなかなかオツなものですぞ。なにしろすごいすいている。


画像


そしてあんこう。相場がわからないからなんとも言えないのだけどきっと安いんだろう。口を開けているので一段と不気味。

いいよ、大洗。今度の週末に是非。


今回の反省点

@ 公開がおくれてすいませんでした・・・
A こんな自分にため息だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それでは私から入選差し上げます!!
入選、おめでとう♪
ともとも
2006/11/23 21:27
わーい。ありがとうございます!こんなに素直に自分の気持ちを伝えられたのは久しぶりです。その点も含めましてありがとうございます。
ハッフルパフ大学
2006/11/24 16:52
うかれるな、やられるぞ。
クロス元帥
2006/12/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら君の熊手は茨城で潮干狩りの出来ない熊手だ。 かたくてたべられないものもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる